オンライン法律相談料の支払方法(事前決済)

【個人・個人事業主用】PayPal決済

オンライン法律相談(1回・2時間分)

22,000円(税込み)

【説明】
Web会議システムを利用したオンライン法律相談のうち、相談料をPayPal決済でお支払いいただく場合にご利用ください。

下記の「カートに追加」のアイコンをクリックして、決済画面へ進んでください。

【お支払い期間】
 PayPal決済は、オンライン法律相談のお申込確定時にお支払いいただきます。

 なお、相談日の3日前までにお支払いいただきます。相談日の3日前までにご入金が確認できなかった場合、ご相談いただけないことがございますのでご承知おきください。

【キャンセルについて】
 お申込確定後、キャンセルされる場合は、オンライン法律相談の予定日の3日前(例えば相談予定日が15日の場合は12日)までに当事務所の執務時間内(平日9:00~17:00)にメールフォーム(https://sklaw.jp/contact)にて、ご連絡をお願いします。

 なお、当事務所都合(弁護士倫理上の問題等により弁護士がオンライン法律相談をお受けでいないと判断した場合)により、お断りさせていただく場合もございますので、ご承知おきください。

 また、ご相談後のキャンセルは、理由を問わずお断りします。


【返金について】
 相談料をPayPal決済にてお支払いになった場合のキャンセルは、一旦お支払いいただきました相談料から決済手数料を差し引いた金額をご指定の口座に返金いたします。

 なお、当事務所都合(弁護士倫理上の問題等により弁護士がオンライン法律相談をお受けでいないと判断した場合)により、お断りさせていただく場合、当事務所が手数料を負担いたします。