オンライン法律相談料の支払方法(事前決済)

【法人用】口座振込

オンライン法律相談(1回・1時間まで)

9,979円

【説明】

 Web会議システムを利用したオンライン法律相談のうち、相談料を口座振込でお支払いいただく場合にご利用ください。

 次の指定口座宛に振込送金する方法でお支払いください。

 ※1所得税の源泉徴収を済ませた金額となります

 ※2振込手数料はご相談者様にてご負担いただきますのでご留意ください

 

金融機関:みずほ銀行

支店名:津田沼支店

口座種別:普通

口座番号:2360660

口座名義:佐藤 孝丞(サトウ コウスケ)

 

【お支払い期間】

 口座振込は、オンライン法律相談のお申込確定時にお支払いいただきます。
 なお、相談日の3日前までにお支払いいただきます。相談日の3日前までにご入金が確認できなかった場合、ご相談いただけないことがございますのでご承知おきください。

 

【キャンセルについて】

 お申込確定後、キャンセルされる場合は、オンライン法律相談の予定日の3日前(例えば相談予定日が15日の場合は12日)までに当事務所の執務時間内(平日9:00~17:00)にメールフォーム(https://sklaw.jp/contact)にて、ご連絡をお願いします。
 なお、当事務所都合(弁護士倫理上の問題等により弁護士がオンライン法律相談をお受けでいないと判断した場合)により、お断りさせていただく場合もございますので、ご承知おきください。
 また、ご相談後のキャンセルは、理由を問わずお断りします。

 

【返金について】

 相談料を口座振込にてお支払いになった場合のキャンセルは、一旦お支払いいただきました相談料から振込手数料を差し引いた金額をご指定の口座に返金いたします。
 なお、当事務所都合(弁護士倫理上の問題等により弁護士がオンライン法律相談をお受けでいないと判断した場合)により、お断りさせていただく場合、当事務所が手数料を負担いたします。